ブログトップ

Jamaican Oldies Bar STEADY

steady45.exblog.jp

岩手県盛岡市菜園2丁目5-9 2F 牛タン焼き とちさん2階 OPEN 21:00~CLOSE 5:00

ありがとうございました。

昨日一日で本当に沢山の物資が集まりました。


前回の文章では説明不足でしたが僕には宮古に行かなければならない理由があったので取り急ぎ募りました。


予定が前倒しになり今日の朝一で宮古に向かい、皆さんにお預かりした物資は宮古北高校避難所へお渡ししてきました。

その他は大船渡、大槌の【行かなければならない人】へ託しました。


僕らの今回の行動は浅はかだったかも知れません。
でもどうしても行かなければならなかったんです。


今は徐々に県の救援物資の計画が固まってきたみたいです。


今帰って来たばかりで詳しくはわかりませんが一日でも早い対応を期待します。

僕が行って来た宮古、田老の現状は今はまだ書く気になれません。


もう少し落ち着いたら書きます。書くかも。


今回色んな形で協力してくれた皆さん、リスペクトです!


電話を頂いたのに電波が悪く話が途中で切れてしまった女性の方、すいません。

皆で頑張って行きましょう!

今日もオープンしてます。

うめ
[PR]
by stdys | 2011-03-15 18:42