ブログトップ

Jamaican Oldies Bar STEADY

steady45.exblog.jp

岩手県盛岡市菜園2丁目5-9 2F 牛タン焼き とちさん2階 OPEN 21:00~CLOSE 5:00

【釜石】

STEADYでお預かりした物資を今日釜石へ届けて来ました!

まずは地元のDCさん、まっつん、かぁぽん、大槌のジュンさんと合流し彼等が配れる分をピックしてもらい物資を託しました。


今回はライフラインの一切戻っていない避難所以外の方々へ届けるのが一番の目的でした。

今日行ったのは小さな地域だったので外にラグを広げフリマ感覚で欲しいものを自分で選んで持って行ってもらいました。

出来る事ならこのスタイルが良いな。

もちろん難しい地域もあると思うけど。

途中、まちゃさん、カーゴつよしさん、姉様の【日用品】【食料】の強力物資が合流!

さすが遠野チームです!



まだまだ衣料品全般足りない地域もあるんだと実感。

難しいなー



簡単にご報告まで

今回協力頂いた皆さんありがとうございました。


子供達の笑顔で大人は頑張れる!


うめ
[PR]
by stdys | 2011-04-02 23:40