ブログトップ

Jamaican Oldies Bar STEADY

steady45.exblog.jp

岩手県盛岡市菜園2丁目5-9 2F 牛タン焼き とちさん2階 OPEN 21:00~CLOSE 5:00

パックリ★

今日はお仕事前にPlayersCafe行ってきました!!
そうです、StarTimeです!
久々に行きましたが、やっぱすパワーのあるイベントです。
御フランスからのバンドが来てたり、それは見れなかったんですが、地元のバンドの方々。

かっこよす★

僕チンのビート細胞が音をたてて分裂をはじめ、やがて覚醒…

の前に、今からお仕事やった~!

総入れ歯、あっ!そう言えば、昨日の閉店時の出来事なんですが、店の看板パックリ★いや~ん

きっとお酔いになった方が、ぶつかって倒れたときに割れちゃったんですかね?
うちの看板、一歩前に出てますからね。
怪我とか無かったですかね?スイマセン。

なんつって、じゃ~逆の逆に今夜はStarTimeに負けず【それでも僕はやってナイト★】と称し「私がぶつかって壊してしまいましたっ!」て梨本さん顔負けに恐縮しながら言った方に限り、一杯サービス!

つ~ことで、今宵もSTE ADYオープンやで!
SiM
[PR]
by stdys | 2011-04-24 21:51