人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jamaican Oldies Bar STEADY

steady45.exblog.jp

岩手県盛岡市菜園2丁目5-9 2F 牛タン焼き とちさん2階 OPEN 21:00~CLOSE 5:00

じゃあココア?  肘!

私事なんですが、コーヒーが好きでして…缶コーヒーからちょっと贅沢なコーヒーまで、その日の気分やスタイルに応じたコーヒー。
自分でコーヒーいれてるときも楽しいです!
で、仕事前にコーヒー一杯しばくこと多いんですが…

先日某Dトールコーヒー行って、しばいてましたら、目の前の人がMラノサンドのたぶんあれはA!を召し上がってらしたんですが…



始めてみました!



サンドを縦に食べる方!!!


自分は今まで横に食べることしか頭になかったもんですから、なんかハッとさせられました!!!


たまには立ち止まり、いろんな角度からモノを見るべきだと。そこで広がる視野と可能性があるのではないかと…


そんなことを思いながらタバコの煙をくぐらせ、口に含んだアメリカンコーヒーはいつもよりちょっぴりビターな、jazzによく合う深い味わいでした。

Steadyはヒーコーもあるよ~!
ちょいと一杯しばきどうぞ~★

SiM
by stdys | 2011-06-18 20:50

by stdys