ブログトップ

Jamaican Oldies Bar STEADY

steady45.exblog.jp

岩手県盛岡市菜園2丁目5-9 2F 牛タン焼き とちさん2階 OPEN 21:00~CLOSE 5:00

るで

昨日star time in steady来ていただいた方々、ありがとうございました!

いや〜盛り上がりましたね!

RUDEかっちょよかったです!

個人的にはTXAKOさんのダンサブルなプレイスタイル好きです!!!すげ〜楽しそうにDJするんすもん。かわいいかっこいいでした!

久々のstartimeでめちゃくちゃ楽しかったんですが、床がぬけるんじゃないかとハラハラしてました…

次からはピョンピョン禁止でお願いします!?無理か!?

次なんかやるときは、すっげー重い靴で来てください!

それではblue mondey steady またりえぎょちゅ!
BlackBerry from DOCOMO
[PR]
by stdys | 2011-12-05 21:41