ブログトップ

Jamaican Oldies Bar STEADY

steady45.exblog.jp

岩手県盛岡市菜園2丁目5-9 2F 牛タン焼き とちさん2階 OPEN 21:00~CLOSE 5:00

-

ど〜もお腹の調子がゲーリー・オールドマンです。。。

昨晩は本当にみなさん、ありがとうございました!!!!!!

そして妖怪『てき〜らのまし』の被害にあわれた方、申し訳ございませんでした。今度、被害者の会開きます。

そして、やっぱりマイク見ると放したくなくなっちゃう衝動。

前世マイクだったような気がします。ごめんなさい!!!

それはともかく、ライブ!!!めっちゃかっこよかったですね〜

最高のひとときでした!
バンドしたくなりました!

本当にありがとうございました!!!
これからもsteadyよろしくお願いいたします!!!

今夜も元気にオープン!!!
BlackBerry from DOCOMO
[PR]
by stdys | 2011-12-16 21:33