ブログトップ

Jamaican Oldies Bar STEADY

steady45.exblog.jp

岩手県盛岡市菜園2丁目5-9 2F 牛タン焼き とちさん2階 OPEN 21:00~CLOSE 5:00

-

STEADYは大晦日も元旦もやっております!

ですが、私シムラは今日で仕事納めちゃいますので、一言!



鼻にできたフキデモノが痛い!!!



とゆ〜事で今夜もオープ…


の前に…


本当に色々あった一年でしたが、本当にみなさんに感謝です。ありがとうございました!

店にしてもイベントにしても、ほんとみなさんあってのSTEADYであり、志村光一です!

助けられ、生かされ、暖かい目で見守られ、言葉にできない程の感謝でいっぱいです。

恩返しではないですが、来年も変わらない空間、スタイルで行こうと思いますので、よろしくお願い致します。

あっという間の一年。辛い時期もありましたが、楽しいこともたくさんありました!

もっともっと、楽しい時間を過ごしたいと思います。お付き合いのほどよろしくお願い致します。

SiM
BlackBerry from DOCOMO
[PR]
by stdys | 2011-12-30 21:43