ブログトップ

Jamaican Oldies Bar STEADY

steady45.exblog.jp

岩手県盛岡市菜園2丁目5-9 2F 牛タン焼き とちさん2階 OPEN 21:00~CLOSE 5:00

芸術は爆発だ!!!

先日中劇で映画見て来ました!

『太陽がいっぱい』古い映画ですが、かっこよかったです!アラン・ドロン!

リメイクで『リプリー』なんてのもありましたが、断然ドロンさんかっこいいです!

久々に映画館行きました!めっきりGEOだったので…

何だかんだ理由つけて、レンタルDVDに行きがちですが、やっぱり映画は映画館ですね!!!

たしかに映画館のよさはみなさん充分に承知だとは思うのですが…

やっぱり手軽、手頃な方にいっちゃいますよね~

でも、そのほんの少し踏み出して得られる贅沢。ほんの小さな幸せ。その気持ちを忘れたくないですね!

「自分自身をいろんな条件にぶつけることによって、自分自身に燃え上がり、広がるものが感性だよ。」       岡本 太郎
[PR]
by stdys | 2012-02-08 21:28