ブログトップ

Jamaican Oldies Bar STEADY

steady45.exblog.jp

岩手県盛岡市菜園2丁目5-9 2F 牛タン焼き とちさん2階 OPEN 21:00~CLOSE 5:00

-

昨日カリビアンナイトクラブへお越しいただいた皆様、大変ありがとうございました!!!

皆様のおかげでめちゃくちゃ楽しい、素敵なイベントにすることができました!!!

たくさん人がいたので、ごあいさつできなかった方もいたと思います。申し訳ありません。ありがとうございました!!!

奥羽山脈も20周年を目指し、精進してまいりたいと思います!ご指導、ご支援よろしくお願い致します!

尚、Tシャツ、トートバッグ、CD若干数残ってましたので、欲しいかたいらっしゃいましたらご連絡ください!

CDのうりあげは後日ブログにアップしたいと思います。

ありがとうございました!!!
BlackBerry from DOCOMO
[PR]
by stdys | 2012-07-22 22:08