ブログトップ

Jamaican Oldies Bar STEADY

steady45.exblog.jp

岩手県盛岡市菜園2丁目5-9 2F 牛タン焼き とちさん2階 OPEN 21:00~CLOSE 5:00

<   2011年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

昨日、今日の日中の大通りは凄い人でした。


昔の元気があった頃の大通りの賑わいでちょっと嬉しくなりました。


ガソリンがなく車が使えなくなった今、街中に人が戻って来るとは皮肉なものです。


このまま元気な街中を取り戻しましょう!


今夜もまったりオープンです!


うめ
[PR]
by stdys | 2011-03-21 18:56
暖かな一日でした。


今夜はヒロオが温かなReggaeをSelectしてくれます。

今日も19:00から緩やかにオープンします。


こんな時だからこそ街に出て元気になりましょう!


募金活動もしていますのでご協力して頂けると幸いです。


うめ
[PR]
by stdys | 2011-03-20 18:08
支援物資情報です。

http://sviwate.wordpress.com/
[PR]
by stdys | 2011-03-19 21:44
3月20日に予定しておりましたUSE MEは今回の東日本大震災により延期することとなりました。
詳しい日程などは決まり次第ご連絡いたします。

それまでは自分にできること!できる範囲で!
[PR]
by stdys | 2011-03-18 13:31
『大沢川原震災ボランティア会』
◆盛岡市大沢川原1丁目ププレハワイ
◆3/18~3/31
◆10:00~16:00
◆食品、子供用品、生活用品

*新品、または新品同等品でお願いします。
[PR]
by stdys | 2011-03-18 12:02
皆さん元気に過ごしていますか?

三月だというのに東北はシバレますね。


被災地がとても気になります。


僕らは出来る事を全力でやって行くだけです。


Steadyは省エネでひっそり営業中です。

営業時間は当分19:00オープンでお客様の動きをみて早閉めさせていただきます。

皆で情報交換しつつこんな時だからこそ笑い話しましょう!

うめ
[PR]
by stdys | 2011-03-18 00:23
昨日一日で本当に沢山の物資が集まりました。


前回の文章では説明不足でしたが僕には宮古に行かなければならない理由があったので取り急ぎ募りました。


予定が前倒しになり今日の朝一で宮古に向かい、皆さんにお預かりした物資は宮古北高校避難所へお渡ししてきました。

その他は大船渡、大槌の【行かなければならない人】へ託しました。


僕らの今回の行動は浅はかだったかも知れません。
でもどうしても行かなければならなかったんです。


今は徐々に県の救援物資の計画が固まってきたみたいです。


今帰って来たばかりで詳しくはわかりませんが一日でも早い対応を期待します。

僕が行って来た宮古、田老の現状は今はまだ書く気になれません。


もう少し落ち着いたら書きます。書くかも。


今回色んな形で協力してくれた皆さん、リスペクトです!


電話を頂いたのに電波が悪く話が途中で切れてしまった女性の方、すいません。

皆で頑張って行きましょう!

今日もオープンしてます。

うめ
[PR]
by stdys | 2011-03-15 18:42
16日以降に宮古市に行きます。
少しでも物資を持って行きたいのでご協力お願いします。

使っていないタオル、着古したTシャツ一枚、本当に何でも良いです。

皆さんも凄く大変な時期だとは思いますがどうかよろしくお願いします。


STEADY 菜園2-5-9 2Fへ今日14日夜18時〜2時、明日15日夜18時〜2時の間に持って来て頂けると助かります。

色々説明不足ではありますが時間がありませんのでご理解よろしくお願いします。

うめ
[PR]
by stdys | 2011-03-14 09:12
僕らは無事です。


今日から出来る範囲内でお店やろうと思います。


少しですがカップラ、カイロ、コーヒー、紅茶、無料です。


携帯充電、トイレお使い下さい。


乗り切りましょう。
[PR]
by stdys | 2011-03-13 09:56
毎月恒例のSTEADYイベント!

今月は来週15日、火曜日です!


JAMAICAN MUZIK & CARIBBEAN MUZIK PARTY

▲奥羽山脈▲

OPEN 21:00
1000yen 1d

*SELECTA

UMEMURA
NITTA
KANAME
HIROO
SIM
JAM TAKKA


ume
[PR]
by stdys | 2011-03-10 21:09