ブログトップ

Jamaican Oldies Bar STEADY

steady45.exblog.jp

岩手県盛岡市菜園2丁目5-9 2F 牛タン焼き とちさん2階 OPEN 21:00~CLOSE 5:00

<   2011年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

d0225163_2181197.jpg

d0225163_2181169.jpg

今日は家族と北上展勝地にお花見行って来ました!

少し曇り空でしたが満開の桜!

やっぱりここの桜好きです。

大船渡から出店している屋台もあって、もちろん無駄に沢山買っちゃいました!
みんな美味しく頂きました。



今夜はあいにくの雨。

でも良いんです。

今夜はじゃんじゃん降って下さいな。

そして明日は晴れてね!

みんなで桜山緑地公園のフリーマーケットへ遊びに行きましょう!

9時〜15時

RYUDEN、EL SKUNK DI YAWDIEのライブや釜石【和っつ】の焼き鳥も出店!

楽しみ〜


ほんでば今夜もゆっくりオープンしてます。

うめ
[PR]
by stdys | 2011-04-30 21:08
先日パックリいった、うちの看板息子。治療不可能と思われたが、カスタム光の手により、一命をとりとめた。見た目は少々、痛々しいが前にも増し貫禄をまとい、箔がついた看板息子。

看板息子でありながら、同時に箱入り息子なのが、ちょっぴり問題なのだ。人間の年齢でいえば16歳。ちょうど周りの看板が気になる年頃だ。

以前、彼は逃亡を試みたが、mossビルの前で映画の看板を前に立ち尽くしているところを確保された。

そんな息子が昨晩、2度目の逃亡。今回は車で逃げようとしたのか、脇の駐車場の車の前に…
私は思わず周りの看板目をはばからず、抱き締めました。
「ごめん。今度、大通りに連れてってやるから。」

おこがましいですが、皆さんもどうかアイツを優しく見守ってやってください。
よろしくおねがいします。

SiM
[PR]
by stdys | 2011-04-29 20:31
4月も残りわずかです!
時の流れはハイスピードです!
乗り遅れたくないですね~
前にいきましょう!飛ばしていきましょう!
というわけでイベントやります!

LOCK STOCK
5.1(sun) @PLAYERS CAFE
OPEN 19:00
1,500yen(2drink)

DJ
ARAMAGI
KUNIMASU
HAPPii
工藤竜彦
SiM

楽しいこと間違いなしです。
やってる僕らが一番楽しんでますから~っ……残念っ!!!

是非遊びに来てください★
SiM
[PR]
by stdys | 2011-04-28 02:23
こんなイベントが催されます!


【僕たちのリ・アース】
お花見フリーマーケット開催!

◆日時 5月1日 (日) 9時~15時 (出店者受付8時から)

◆場所 内丸緑地公園(桜山)

◆出店者大募集
・出店料 1000円
(公園使用料370円を除く630円は全額募金となります。)

・30区画

・日用品、衣類、手作り作品、一芸をお持ちの方など募集しております。

・申し込みの際に出店内容を確認させて頂きます。出店内容が主催者側の趣旨と反する場合はお断りさせていただく事がありますのでご了承下さい。



【被災地の料理人に包丁を!】

また当日は被災地で被害を受けた飲食店や料理屋さんへ送る包丁や鍋・調理器具などの受付もいたします。使用可能な物で譲れるという方、是非ご協力下さい。

申し込み、問い合わせ
090-9634-2443
カタシマ
[PR]
by stdys | 2011-04-26 23:54
今日はお仕事前にPlayersCafe行ってきました!!
そうです、StarTimeです!
久々に行きましたが、やっぱすパワーのあるイベントです。
御フランスからのバンドが来てたり、それは見れなかったんですが、地元のバンドの方々。

かっこよす★

僕チンのビート細胞が音をたてて分裂をはじめ、やがて覚醒…

の前に、今からお仕事やった~!

総入れ歯、あっ!そう言えば、昨日の閉店時の出来事なんですが、店の看板パックリ★いや~ん

きっとお酔いになった方が、ぶつかって倒れたときに割れちゃったんですかね?
うちの看板、一歩前に出てますからね。
怪我とか無かったですかね?スイマセン。

なんつって、じゃ~逆の逆に今夜はStarTimeに負けず【それでも僕はやってナイト★】と称し「私がぶつかって壊してしまいましたっ!」て梨本さん顔負けに恐縮しながら言った方に限り、一杯サービス!

つ~ことで、今宵もSTE ADYオープンやで!
SiM
[PR]
by stdys | 2011-04-24 21:51
あいにくの雨です。

わたくしの鼻も今日は最悪です!

特に右側がやばいっす!垂れっぱなしです!

病院言ったら曲がってるっていわれました。

そう言われれば、眼鏡とかちょっとずれるし…

あっ!レントゲンめっちゃ鼻曲がってるやん…

そーいや、昔けんかにあけくれてた時あったっけ…

あの日も今日みたいな雨が降ってる夜だった…

あいつの左ストレート今でも忘れられないぜ…


なんつって!今夜もSTEADY営業中★
志夢
[PR]
by stdys | 2011-04-23 21:55
東日本大震災復興支援イベント

6/14(TUE)@MAD DISCO

〔奥羽山脈×ON HOT×三陸選曲家組合〕presents

【CARIBBEAN NITE CLUB *UNITY*version】

OPEN 20:00
adv 2000円/2d
door 2500円/2d

GUEST LIVE
渡辺俊美(TOKYO NO1 SOUL SET.ZOOT 16.猪苗代湖ズ)
LIKKLE MAI & THE K
EL SKUNK DI YAWDIE

DJ
O.U.U.SELECTAZ
ON HOT Crew
S.S.K Crew

※当日、支援金を目的としたグッズ販売を行います。その売上金全てを東日本大震災支援金にあてます。

よろしくお願いします!
[PR]
by stdys | 2011-04-22 21:43
うちの店の近くに酸素カプセルがあるジムがあって前から気になっていたので思い切って行って来ました!

だってめちゃめちゃ疲れが取れるって言うじゃないですか!
二日酔いにも効くらしいし(笑)

お金を払っていざカプセルへ…



はい!わたくしムリでした!

閉所恐怖症とかではないと思っていたんですがあの圧迫感に「すいません。ムリです。ごめんなさい」

格好わるー
格好わるー



さて今夜もまったりオープンです。

うめ
[PR]
by stdys | 2011-04-20 20:27
今度の日曜日、フランスのメスティッソ・ロックバンド、GUAKA(グアカ)が盛岡へやってきます!

彼らはチリ大震災の際にも積極的に支援活動に力をいれており、今回も是非日本に元気を与えたい!ということで来日が決定しました。

●イベント当日は、東日本大震災により被災された皆様に少しでもお役に立てればと思い、緊急支援募金箱を設置いたします。

●下記の支援物資も受付いたします。
・野菜ジュース(缶以外)
・缶詰(スパムミート等)
・チョコレート
・綿棒、ウェットティッシュ等の衛生用品
・タバコ等の嗜好品

1コでもOKです!よろしくお願いいたします。


★STAR TIME presents★
【GUAKA Japan Tour 2011 in MORIOKA】

4/24(日)@盛岡市大通PLAYERS CAFE

open17:30/start18:30
前売¥2000 当日¥2500※ドリンク代¥500別

☆LIVE
GUAKA(フランス)
EKD(東京)
EL SKUNK DI YAWDIE
ガンボチローズ
SATURDAY PLAYER MEETING
MORTAL FAMILY

☆DJ
TXAKO(JAPONICUS)
DOC.KOYAMANTADO(未来世紀メキシコ)
ハガクレ
STAR TIME CREW

☆MC/ALAIN

☆FOOD/nutmeg(ナツメグ)

◎プレイガイド
ディスクノートもりおか
STEADY
ni-ju@sakurayama
ハガクレ
nutmeg
one and only
PLAYERS CAFE
[PR]
by stdys | 2011-04-20 12:34
今日は大槌、釜石へ。
皆さんからお預かりした物資は無事届けて来ました。

皆さん、いつもご協力ありがとうございます!

今日は吹雪の中、釜石は桜が満開!

雪はそろそろ勘弁です。



今夜もゆっくりやってます。
[PR]
by stdys | 2011-04-19 22:10