ブログトップ

Jamaican Oldies Bar STEADY

steady45.exblog.jp

岩手県盛岡市菜園2丁目5-9 2F 牛タン焼き とちさん2階 OPEN 21:00~CLOSE 5:00

<   2011年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

長谷川じゅんじゅん結婚したんですね!

うちシムは一晩泣き明かしたことでしょう (笑)

そんな今夜は★STAR TIME★ in STEADY

open21時/1000円(1D)
ゲストはKARNEL STUDIO!


お待ちしてます!

うめ
[PR]
by stdys | 2011-06-30 19:50
報告遅れてしまいましたが僕も参加しているPATINAから40500円、MPCさんから13500円の沿岸復興支援金を預かりました。

このお金は沿岸への直接的な支援に使われます。




さて今夜はカリプソからオープンです!

うめ
[PR]
by stdys | 2011-06-29 20:42

-

毎度どうも〜!

スペシャルコラボ企画

STAR TIME in STEADY
OPEN 21:00
1000yen 1d

DJ
KANETANI
new moon
UMEMURA
DAISUKE
お杉
TA2-oh

みなさんご存じスタータイムをステディでやっちゃいます!

いつもとまたひと味違った、スタータイム&ステディお試〜しあ〜れ〜!
BlackBerry from DOCOMO
[PR]
by stdys | 2011-06-27 21:09
6月最後の週です。

このくらいの時期、学生の頃は一ヶ月後の夏休みに早くもソワソワしていたような気がします。



みなさん最近何かにワクワクしていますでしょうか?


大人になり、ワクワクよりも耳にするのは、イライラ、ピリピリ、グダグダ、カツカツ、ベロベロ、チョロチョロ、anan、cancan、vivi、笑笑…


ちょっと反れましたが、ようはイライラ、ピリピリも気持ちひとつでワクワクになるのかな〜って!


難しいですが、少しずつでも…



強敵を目の前に「おら、ワクワクしてきただ!」って言う孫さんのところの悟空さんみたいに!



んでは、ワクワクしてきたので、steadyオープン!

SoN
BlackBerry from DOCOMO
[PR]
by stdys | 2011-06-26 21:15

-

d0225163_2192289.jpg

もう6月も終わる〜!
早ッ!!!

そんで7月一発目はこれで決まり!


LOCK STOCK
7.3(sun) @PLAYERS CAFE
start19:00 ¥1,500(1d)

DJ
ARAMAGI
KUNIMASU
工藤竜彦
HAPPii
SiM

オールジャンルでワイワイしたイベントです!

夏の始まりをみんなで盛り上がって行きましょう!(この日に梅雨も上がっちゃえ〜)
BlackBerry from DOCOMO
[PR]
by stdys | 2011-06-25 21:09
アスパラにはカラシマヨネーズ!

今夜もマッタリやってま~す!

うめ

今日はシムじゃなくてごめんね(笑)
[PR]
by stdys | 2011-06-23 23:14

U2

ついに入っちゃいましたね~

ツーユー!

湿っぽいのは嫌いですが、雨もまた大事。


雨が降らないとキュウリもパリッと育ちませんから~~っ!!!

トマトはあまり水をあげない方が甘くなるんですっけ?

シシトウはたまにものすごく辛いやつありますよね?あれはなんなんでしょう?雨関係ないですかね?




雨が降って野菜話にも花が咲いたところで!


たいしてうまくまとまってないままに~


Steadyオープン!

SiM
[PR]
by stdys | 2011-06-21 21:10
今日もあっち~し!

このまま梅雨入んないで、夏になって欲しいものです。


バーベキューとかしたいっすね~BBQ!!!

ビアガーデンとかもいいですね~!!!

んでキンキンのルービー行き~の、ローモーのリーキュー喰い~の!


チャンネーとギロッポンでシースーみたいな!


んじゃ、テディスー、プーオンで★

ムーシー
[PR]
by stdys | 2011-06-20 20:55
アチ~ですね!

モウロウとしてきますっっ。

もろきゅう食べたいです!諸にもろきゅうり!!!モロモロ!!!もひとつおまけに、トウモロコシも~!モロッと!

おもろ~~~っ!!!


このへんにしときます。ハイ。


とゆ~か、小さい虫多くないですか?

街灯とかコンビニとか!?

2、3匹喰っちゃいましたよ!


マイマイ蛾に次いで、今年はそうゆうとしなんすかね?コバエのベビーブームや~?


トンボだ~って コバエだ~って アメンボだ~って

みんな必死に生きてるんですね!


シムラだって…

SiM
[PR]
by stdys | 2011-06-19 21:36
私事なんですが、コーヒーが好きでして…缶コーヒーからちょっと贅沢なコーヒーまで、その日の気分やスタイルに応じたコーヒー。
自分でコーヒーいれてるときも楽しいです!
で、仕事前にコーヒー一杯しばくこと多いんですが…

先日某Dトールコーヒー行って、しばいてましたら、目の前の人がMラノサンドのたぶんあれはA!を召し上がってらしたんですが…



始めてみました!



サンドを縦に食べる方!!!


自分は今まで横に食べることしか頭になかったもんですから、なんかハッとさせられました!!!


たまには立ち止まり、いろんな角度からモノを見るべきだと。そこで広がる視野と可能性があるのではないかと…


そんなことを思いながらタバコの煙をくぐらせ、口に含んだアメリカンコーヒーはいつもよりちょっぴりビターな、jazzによく合う深い味わいでした。

Steadyはヒーコーもあるよ~!
ちょいと一杯しばきどうぞ~★

SiM
[PR]
by stdys | 2011-06-18 20:50