ブログトップ

Jamaican Oldies Bar STEADY

steady45.exblog.jp

岩手県盛岡市菜園2丁目5-9 2F 牛タン焼き とちさん2階 OPEN 21:00~CLOSE 5:00

<   2011年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

明日1日から4日まで盛岡はさんさ踊りですね!

岩手公園下の池の前にある帽子屋(ロイト)さんの前で出張Steadyやります!

ビール、焼酎以外にもカクテルも出しますんで是非遊びに来て下さいね~
[PR]
by stdys | 2011-07-31 21:38
playerscafeにて【USE ME】
ゲストはムラジュンさん!タッツとソデ君とこのアニバーサリーパーティーです。
うちのシムも出ます!


そして岩手高原では【爆音NIGIHT】!
ゲストはMighty Crown with SOUNDSYSTEM!!!

FACESはカツヤ君達がfree tempo!


イベント盛り沢山な今夜、STEADYはちょびっとだけ早めのおーぷん!

お待ちしておりますね~

うめ
[PR]
by stdys | 2011-07-30 19:54
ここ最近色んな地域に大雨警報が出ていたり集中豪雨があったりで嫌な天気が続いていたりしますね。

そして今夜も雨。

土砂災害注意です!



今夜はJAMAICA SONGでまったりおーぷん!

うめ
[PR]
by stdys | 2011-07-27 20:45
最近また地震が多いですね。

嫌です!

そして3月の地震で延期されてたイベントがようやっとできることとなりました!

楽しみたいですぜ!

USE ME
7/30(sat) @PLAYERS CAFE
21:00start
ADV 2,000yen(1drink)
DOOR 2,500yen(1drink)

Support dj
村上 淳

Rocal djs
HKB
NAOKI
TATTU
SiM
and more…

みなさん是非よろしくお願いします!
[PR]
by stdys | 2011-07-25 20:21
いや~今日から夏休みです!

何しますかね~夏休み!

バーベキューして飲んで、ビアガーデンで飲んで、旅行して飲んで、花火して飲んで、ラジオ体操して飲んで、朝顔の観察日記つけながら飲んで…

自由研究のタイトルは『女性が求める10のコト』を世代別、職業別に調べながら飲んで飲まれて…

飲んで飲~んで飲んで♪飲んで飲~んで飲んで♪飲んで飲~んでのんで♪

ってゆ~気持ちでウキウキしながらいきたいですね!

あ~夏休み…

Steadyオープン
[PR]
by stdys | 2011-07-23 20:59
昨日、今日とだいぶ涼しいですね!

昨日は土用丑の日の前倒しで久しぶりに鰻を食べましたがやっぱおれ鰻好きっす!
カミさんは好きじゃないみたいですけど!

そして夏と言えば冷や麦と麦茶が鉄板!

素麺よりも冷や麦!




今夜はSLACKERSからのおーぷん!

うめ
[PR]
by stdys | 2011-07-21 20:40
ヤバイヤバイ!
夏できてないです!しいて言うならば、毎日、中華ざる食べてるくらいなもんで…

アイスコーヒー飲みすぎで、寝ても変な夢ばっか見て…

バーベキュー値が下がってきて、ガタガタ震えています。

いつもなら愛車の通称ファルコンにバべセット積みっぱなし。

なのに~な~ぜ~♪

とりあえず明日ファルコンにバべセット積むだけ積も~

ついでに洗車なんかしたりして!

海外のhiphopのpv並みに水着着たパツキンのチャンネー泡まみれですよ!

スポンジの使い方、マラソン選手並みですよ~バリに!


夏派手にいきましょ!

ということでsteady派手にオープン(気持ちね!)
[PR]
by stdys | 2011-07-19 21:13
サッカー勝ちましたね~!

すげ~!みんなかっこいいですね!

腕相撲でも勝てる気がしません。

ちょいちょい気になったのは、アメリカチームのピンクのリボン頭に巻いたモーガンて選手が気になりました!

そんな中、まち中でも気になった選手が!

キャップを被ってたんですが、後ろのサイズ調節するところの隙間から髪出してるひと!

なんか久々に見ました!ひとつ屋根の下のアンちゃんバリに!!!

かっこいいっす!

rock!


そこに愛はありました!

夢はでっかく 根は深く


んじゃ連休最終日!
スーッとsteadyオープン!
[PR]
by stdys | 2011-07-18 20:54
みなさんお待ちかねの、あのイベントがようやっとやってきます!7/30(sat) MORIOKA

INFFECT!!

one and only
★4th anniversary★

cheap chic
★opening★

@Players Cafe
岩手県盛岡市大通1-6-19 B1F 019-626-2176

START 21:00
ADV: \2,000(1D) DOOR: \2,500(1D)

SUPPORT DJ:
村上 淳(mura-jun)


LOCAL DJ's:
HKB.
SIM.
TATTU.
NAOKI .

and more...


TICKET DEALERS:

PLAYERS CAFE 019-626-2176
INFFECT!! 019-651-7250
SUNDANCE 019-652-6526
Brown stone 019-626-3393
gee jee 019-652-2642
cheap chic 019-652-2642
one and only 019-635-3636
STEADY

INFO: PLAYERS CAFE
019-626-2176info@playerscafe.jp

是非遊びに来てください!
少女時代の一人さんも是非!!!
[PR]
by stdys | 2011-07-16 20:44
d0225163_2111992.jpg

今回のフライヤーもカッコイイっしょ!
さすがSIM!


STARTIME 7th ANNIVERSARY × FIGHT FOR RIGHTS

【MATE POWER JAPANTOUR 2011】

7/24(SUN) @playerscafe

OPEN 18:30
START 19:30

adv \2500 door \3000
(別途ドリンク)

〇LIVE〇
MATE POWER(ドイツ)
EKD(東京)
EL SKUNK DI YAWDIE(岩手)
ガンボチローズ(岩手)
MAD BRIDGE(岩手)

〇Guest Dj〇
SAUDI(CARIBBEAN DANDY/FZMX)

〇STARTIME Dj set〇
new moon
UMEMURA(STEADY)
DAISUKE(B.O.T.B)
おすぎ
TA2-oh(恐怖新聞)

〇FOOD〇
nutmeg
[PR]
by stdys | 2011-07-15 21:01