ブログトップ

Jamaican Oldies Bar STEADY

steady45.exblog.jp

岩手県盛岡市菜園2丁目5-9 2F 牛タン焼き とちさん2階 OPEN 21:00~CLOSE 5:00

<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

さてさて今日で八月も終わり。

そして夏も終わり。

今年の夏はあっという間だったな。


皆さんは夏満喫出来ましたか?



今日もマッタリオープンしてます!
[PR]
by stdys | 2011-08-31 21:24
今日は家族と【北上野曲】行って来ました!

今回初めて行きましたがとてもピースフルで素敵なイベントでした!

時間の都合でゆっくりして来る事は出来ませんでしたが宮古、釜石、遠野、花巻や北上の仲間達と会える事が出来楽しい一日でした。

そして明日は

★STAR TIME★
8/29(月)
@盛岡大通players cafe

open21時/1000円(1D)

☆DJ
MONI(HEART)
HATAKE(High Fidelity/nakatsutsumi crates)
new moon
UMEMURA
DAI$UKE
おすぎ
TA2-oh

☆SHOP
ヨシダチズル商店


さて今夜もマッタリオープンです!
[PR]
by stdys | 2011-08-28 20:55
はい今夜!

CARIBBEAN&JAMAICAN MUZIK

【奥羽山脈】at STEADY
OPEN 21:00
1000yen 1d

*Guest Dj
NEGAMI RELAX(PATINA)

*Dj
O.U.U.SELECTAZ &おすぎ


多分10年くらいやってるオールディーズ中心のイベント。

ちなみに裏バージョンがマッドディスコでやってる【CARIBBEAN NITE CLUB】


今回はプレイヤーズカフェにて行われている生音イベント【PATINA】よりネガミさんを招いての暑苦しいパーリー!


皆さんお待ちしてますね!
[PR]
by stdys | 2011-08-26 19:15
今日は久しぶりにマッサージへ!

今日の担当してくれた人は抜群に良し!

頑張って仕事出来ますよ~

そして今夜はDUBBYな選曲からのマッタリオープン!
[PR]
by stdys | 2011-08-25 20:38
今日は沿岸1号、3号でTKDさんと釜石へ。

まずは今回提供して頂いた野菜。

シソ、バジル、モロヘイヤ、茗荷、茄子、胡瓜、トマト、人参、枝豆、西瓜、夕顔、桃、ジャガ芋、ピーマンなどです。

雫石のまいちゃん、盛岡の斉藤さん、石鳥谷の藤根、遠野のみすずさん、ありがとうございました!


そして全国から集まった物資。

やーっと運び出せました。

ソース、ケチャップ、砂糖、牛乳、パスタ、缶詰、油、フルーチェ缶、レトルトカレー、ドレッシングなど全国の皆さんありがとうございます!


遠野のプロジェクトネクストさんからもお米、ボックスティッシュ頂きました。いつもありがとうございます!



今回は片島さん夫妻のおかげで大きな一歩を踏み出すことが出来ました。

感謝です。

しかーし!
時間がない!

出来る限りやらねば!


ちょいとわかりにくい文章ですいませんが今の所はこんなんですいません。



さて今夜ももうすぐオープンです!
[PR]
by stdys | 2011-08-24 20:21
この急な寒さにうちの息子も風邪を引き、ここ何日か高熱にうなされてましたがやっと復活!

更にパワーアップしました!

めんこくて、めんこくて毎日デレデレです(笑)


そういえばうちの近所のコンビニに朝方強盗が入ったとか。

物騒ですねー。

最近、車上荒らしも多いみたいなんで皆さん気をつけて下さいね。

さて今夜も雨ですがいつも通りステディオープンしてます。
[PR]
by stdys | 2011-08-23 20:20
お盆が過ぎた途端一気に気温が下がりちょいと寂しいですねー。

昨日は【宮城うたの日 in 七ヶ浜】にてDJさせて頂きました!

今年で三年目の開催ですが、毎回すごく暖かなイベントです。

あいにくの天候でしたが超満員御礼!

最後のBeginは染みましたねぇ。

関係者の皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!

昨日はお休み頂きましたが今日からまた通常営業です。


こんな涼しい今夜はホレスアンディからのオープンです!

うめ
[PR]
by stdys | 2011-08-22 20:26
【宮城うたの日コンサートin七ヶ浜vol.3】

8/21(SUN) 七ヶ浜国際村ホール

15:00開場 16:00開演

全席指定、入場無料
(事前申し込みが必要です。コメント欄へ連絡下さい。)


〇出演
・Byebye Blue
・松千
・山本隆太
・Na Lei
・BLACK BOTTOM BRASS BAND
・三宅伸治
・風味堂
・BEGIN

〇司会
・JD テリー

〇DJ
・STEADY CREW

詳しくは
http://www.shichigahama.com

今年で三回目の宮城うたの日。
今回は入場無料です!
僕らは一回目からお声をかけて頂いてます。

お近くの方は是非遊びにいらして下さいね!

Beginが見れるよ!






・JAMAICAN & CARIBBEAN MUZIK・
【奥羽山脈】in STEADY

8/26(FRI)
OPEN 21:00 1000yen 1d

Guest Dj
・NEGAMI RELAX (PATINA)

Dj
・O.U.U.SELECTAZ

今回は週末開催でゲストはPATINAよりネガミさん!

暑苦しい先輩が更に熱く盛り上げてくれます!






【STAR TIME】
8/29(MON) at playerscafe
OPEN 21:00 1000yen 1d

Guest Dj
・MONI(heart)
・HATAKE(High Fidelity)

Dj
・STAR TIME CREW


まだまだ夏は終わりませんよ!
[PR]
by stdys | 2011-08-17 23:09
な~つのお~わ~り~♪

な~つのお~わ~り~には~♪

ただあなたに会いたくな~るの♪

ってことで、おぼんです!も最終日どす~

の前にレゲエ祭!手拭い買ってくださった方ありがとうございました!若干まだ残りありますので、欲しい方いましたら…

でも、ホントみなさんのパワーすごい!ゴイスーです!終盤はなんだか感動しちゃいました。


慌ただしかった 

2011年 夏

ビルの間から覗く打ち上げ花火

一瞬都会の雑踏から解放されたような

会社帰りのサラリーマンも足をとめ

皆なにか思い思い花火を見上げながら

何かを思い出してるような…



なんつってちょっと切なくなったりして。

まだまだエンドレスサマーだしね!おっととっと夏だぜ!ってよ~

今日もステディオプンやで~
[PR]
by stdys | 2011-08-16 21:09
わたしの~お墓の~まえで~

おぼんです!あっ おばんです!

みなさんお墓参りには行かれましたか?

お寺いいですよね~勝手に気持ちが洗われた気になります!


でもけっこうわかんないでやってることも多い気がします。

あの青のりみたいなやつはなんなのか?とか、

あれ?何回やるんだっけ?とか、

法名ってなんだ?今の名前じゃあかんの?とか、

位牌って?

木魚って?

本来知らなきゃいけない事なんだろうけど、以外と親とかも知らず、昔からそうだからそう!みたいな…

色々と興味があります。勉強したいと思います。



でも、お墓参りは好きです!それでいいのかな…

とゆうわけで明日はレゲエ祭!
チームステディも物販でお手伝いしてますので、探してみてください!

んでもって、申し訳ありませんが、夜の営業はお休みさせていただきます。よろしくお願いします!
[PR]
by stdys | 2011-08-13 21:04