ブログトップ

Jamaican Oldies Bar STEADY

steady45.exblog.jp

岩手県盛岡市菜園2丁目5-9 2F 牛タン焼き とちさん2階 OPEN 21:00~CLOSE 5:00

<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

-

d0225163_23172215.jpg

d0225163_23172212.jpg

明日はSTEADY四周年祭!

皆さん、菜園マッドディスコ集合ですよ!

ノベルティのカンバッヂもあります。

早い者勝ちです!


いやー エルスカンクのライブも光風&GREEN MASSIVEのライブも楽しみですね。

お待ちしてますね!


12/15(木)
【JAMAICAN OLDIES BAR STEADY 4th Anniversary】

〜CARIBBEAN NITE CLUB〜
at MAD DISCO
OPEN 21:00
ADV 2000yen/drink別
DAY 2500yen/drink別

☆Guest Live☆
・光風&GREEN MASSIVE
・EL SKUNK DI YAWDIE

☆SELECTA☆
・O.U.U.SELECTAZ
・三陸選曲家組合(Irie Connection)
[PR]
by stdys | 2011-12-14 23:17
いやいや〜昨日の『夜をぶっとばせ』盛り上がりましたね!
前回のRUDEに負けてない夜でした!

緊張してる方も何人かいましたが、その緊張も最初の5分でしたね!?

やはりプレイしてるDJが楽しくプレイするっていうのが、大事ですね!!!

そんなDJたち自らがベロベロに楽しんでる…

そう…

あのナイトクラブが…

いよいよ木曜日と迫ってまいりました!

ノベルティグッズも制作中!

間に合うかな!???

みなさん五臓六腑整えて、ベストコンディションションで遊びに来てください!!!

CARIBBEAN NITE CLUB
12/15(thu) @MAD DISCO
open21:00
Adv 2000yen/day 2500yen(ドリンク代別途500yen)

Guest live
光風&GREEN MASSIVE
EL SKUNK DI YAWDIE

Selecta
O.U.U.SELECTAZ
三陸選曲家組合

よろしくお願いします!!!
BlackBerry from DOCOMO
[PR]
by stdys | 2011-12-12 21:38

-

テレビも年末っぽくなってきましたね〜
今年も残すところ20日!!!

そんなわけで、明日は『夜をぶっとばせ!』
と題しまして、SINのアイちゃんがsteadyでDJしますよ〜!
support djも充実しております!
ReggayからJ-popまでどなたでも楽しめる夜になると思いますので、みなさん是非!!!
BlackBerry from DOCOMO
[PR]
by stdys | 2011-12-10 20:53
昨日star time in steady来ていただいた方々、ありがとうございました!

いや〜盛り上がりましたね!

RUDEかっちょよかったです!

個人的にはTXAKOさんのダンサブルなプレイスタイル好きです!!!すげ〜楽しそうにDJするんすもん。かわいいかっこいいでした!

久々のstartimeでめちゃくちゃ楽しかったんですが、床がぬけるんじゃないかとハラハラしてました…

次からはピョンピョン禁止でお願いします!?無理か!?

次なんかやるときは、すっげー重い靴で来てください!

それではblue mondey steady またりえぎょちゅ!
BlackBerry from DOCOMO
[PR]
by stdys | 2011-12-05 21:41
ほんとみなさんのおかげで4周年を迎えることができました!

感謝!感激!志茂田景樹!
本名下田忠男!です!!!

ほんとありがとうございます!!!

しかし、早いですね~!

きれいだったお腹も今ではすっかり真っ黒になり、曲がったおへそは一周してまた、元通りに!

なんて大人のジョークはこのへんにして、

明日はいよいよ

RUDE HI-FI in STEADY!!!

どんな感じになるのか楽しみです!

是非みなさん遊びにいらしてくださいね~!!!
[PR]
by stdys | 2011-12-03 21:56
d0225163_20533325.jpg

さて今日12月1日でSTEADYは四周年になりました!

五年目突入です!

いつもお客様の愛情があってこそ頑張って来る事が出来ました。

どうぞこれからもウメシムステディをよろしくお願いします。


四周年イベントは15日にマッドディスコでやりますので是非皆さん遊びにいらして下さい!


12/15(木)
【JAMAICAN OLDIES BAR STEADY 4th Anniversary】

〜CARIBBEAN NITE CLUB〜
at MAD DISCO
OPEN 21:00
ADV 2000yen/drink別
DAY 2500yen/drink別

☆Guest Live☆
・光風&GREEN MASSIVE
・EL SKUNK DI YAWDIE

☆SELECTA☆
・O.U.U.SELECTAZ
・三陸選曲家組合(Irie Connection)
[PR]
by stdys | 2011-12-01 20:53