ブログトップ

Jamaican Oldies Bar STEADY

steady45.exblog.jp

岩手県盛岡市菜園2丁目5-9 2F 牛タン焼き とちさん2階 OPEN 21:00~CLOSE 5:00

4/3(SUN) OPEN 18:00

【東日本大震災チャリティーイベント】

at S.u.u.
盛岡市菜園1-11-15

STEADY
盛岡市菜園2-5-9

1000yen 2d(内500円は義援金として寄付されます)


DJ&SELECTA
・ 奥羽山脈
・ STAR TIME
・ PATINA
・ 遊び場

*ドリンクチケットはどちらのお店でも使えます。

*スタンプカードをお渡しします。二店舗のスタンプを押したカードは次回1ドリンクサービスチケットとして使えます。

*その他募金箱を設置します。


よろしくお願いします!
[PR]
# by stdys | 2011-03-25 19:56
見ました!
シンディーローパー☆
Youtubeで!
この震災直後の中、ロパ姉さんは日の丸の国旗羽織って歌ってくれました!
歌った曲がture color!染みましたっ!!

3、4年前のauか何かのCMで
韓国のKっていう人が歌ってたの思い出しました。Kのtrue colorもイイっす!

わたくしSはといいますと、昨晩早く店をSしてご近所のPPさんでMんなでNみました…MんなGんきです!

とUーわけD今夜もSTEADY開店いたしましT!!
S
[PR]
# by stdys | 2011-03-25 19:13
少々肌寒い夜ですが、今夜もマタ~リと営業中どす~!
[PR]
# by stdys | 2011-03-24 21:28
響きます。


全収益を故郷、福島に寄付!


【猪苗代湖ズ】

松田晋二(THE BACK HORN)

山口隆(サンボマスター)
渡辺俊(TOKYO NO1 SOUL SET)
箭内道彦(風とロック)


http://www.tfm.co.jp/
[PR]
# by stdys | 2011-03-23 19:48
気付けばもう3月23日です!.
あ!?明日はシーゲル(のちの滋)の誕生日だ!
誰か?って?

ファーザー。ダディ。言うところの私の父です!
『父』っていう漢字、よく見ると、困ったウサギの顔みたいですね…
そんな事はさてと置きまして、当の父はと言いますと持田薫と誕生日一緒だ~って喜んでいましたとさ…

春とはいえ、まだまだ夜は寒いです!こんな時に風邪などひいてられませんよ!
負けずに行きましょうよ!気合い入れてきましょうよ!
というわけで、今夜もステディ開店~!
滋の子SiM
[PR]
# by stdys | 2011-03-23 18:44